2013年8月

『つぎはぎ日本一周』串本〜南伊勢2013年08月13日

 今年も、『つぎはぎ日本一周』串本〜南伊勢まで行ってきた。そこまでの往復がきつ〜。
詳しくは、ぼちぼち書いていこうと思うけれど、最近、ブログも停滞ぎみ。書きたいと思っていることがたまってしまって・・・。とりあえずは、写真を紹介。
つぎはぎ1
熊野古道 大門坂
つぎはぎ2
那智の滝
つぎはぎ3
那智大社から見た那智の滝
つぎはぎ4
獅子巖
つぎはぎ5
鬼ヶ城
つぎはぎ6
熊野灘

久々にトレーニング2013年08月21日

 こう暑くては、トレーニングモードにはなかなかなれず、「つぎはぎ」以来ずっとロードバイクには乗っていなかったのだが、このままではいかん!と、昨日の夕方と今日の夕方久々にトレーニング。昨日は、贅沢バージョンで、モチベーションをアップするために、田万川温泉まで、車にロードを積んで行き、そこから高山トレーニングをして、終わったら、温泉に入るというもの。終わったら、温泉に入ってゆっくりできると思うと、なんとか高山をクリアすることができた。ただし、タイムは超遅っ!45分もかかった。 まあ、クロモリのビアンキでチャレンジしたということで・・・(言い訳)
高山1

高山2


 今日は、二日続けて贅沢はできないので、家から出発の権現山アタック〜北仙道〜東仙道〜自宅というコース。権現山は17分36秒。
 夕方とは言え、暑い〜〜〜。
権現山