2009年3月

『つぎはぎ日本一周』鹿児島〜平川2009年03月29日

開聞岳
久々のブログ。まあ、これからは、このぐらいのペースになるかもしれないけれど・・・お許しを。
これまた久々の『つぎはぎ日本一周』今回は夏に行って以来の鹿児島。今日は、鹿児島から平川まで。途中指宿で初の砂風呂体験もした。
 いろいろとあって、大回りをしたり、逆戻りもしたり・・・・で結局平川で宿泊。詳しくはまた。

『つぎはぎ日本一周』平川〜加治木2009年03月30日

知覧の武家屋敷辺り
『つぎはぎ日本一周』2日目。今日は、平川〜池田湖〜知覧〜鹿児島〜加治木というルート。池田湖から知覧までのスカイラインにはまいった。標高560メートルの道だった。スカイラインの言葉どおりで・・・・時速6キロでへとへとになりながらこの道を行った。 詳しくはまた。

『つぎはぎ日本一周』加治木〜垂水2009年03月31日

桜島!
『つぎはぎ日本一周』3日目。今日の目的は桜島。鹿児島といえば桜島。迫力があった。
この3日間。全国的に晴れか曇りの中、ここ鹿児島だけは雨、雨、雨。そんな中 修行のようによくやったと我ながら思う。達成感。


コメント

_ yoshi ― 2009年04月05日 21時33分48秒

おぉ、待ってました。
僕も去年の続きの門司港〜益田を先日走りました。
新しい道の出会いも素敵ですね〜

続きを楽しみにしております。

_ hama ― 2009年04月06日 21時40分32秒

Yoshiさん。コメントありがとうございます。鹿児島は雨でしたが、やっぱり『つぎはぎ日本一周』は思い出になります。また、詳しいレポート書きますのでその時は見てやってください。