2009年9月

『つぎはぎ日本一周』甲浦〜高知UP2009年09月27日

高知

 8月に行った『つぎはぎ日本一周』甲浦〜高知をUP、いろいろ忙しくて、1ヶ月以上たってからのUP。まだ、レポート完成してないものもある。いつになるか?まあ、のんびりやります。

コメント

_ ササ ― 2009年10月02日 00時02分33秒

つぎはぎ日本一周(高知編)お疲れ様です。レポート報告いつも楽しみに待っています。
9月22日の出雲路は雨でした。前が見えないような雨が・・・、パンクをしていた人をちらほら見ました。やっぱり雨はテンションをさげます・・・。コースは、アップダウンも適度にあり楽しめましたが、雨が・・・・!毎年、雨か、くもりなのでサイクリング気分ではないです。やっぱり晴れた日が最高です!!!また、トレーニングしましょう!

_ ハマ ― 2009年10月03日 21時44分27秒

ササさんコメントありがとうございます。レポート楽しみにしてくださっていてうれしいです。整理できてなくてUPしてないものがありますので、そのうちまたUPします。 
出雲路お疲れ様でした。雨の中での大会だったのですね。雨の中で走るのはやはりテンションさがりますよね。 この日、私は、それこそ、『つぎはぎ日本一周』の続きで、高知を走っていました。高知はとてもよい天気でしたよ。またご一緒しましょう。